プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
【落札】仙台市でオークション参加してきた!
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

15日は待ちに待ったオークション&市が行われました
ぬこはオークションを楽しみに待っていました(*´ω`*)

目的の品は命中の鎧と兜
市で見たら兜はあったけど
鎧は品薄で値段はすごいことに・・・

装備を整えて鉄も個人上覧参加しようと思ったわけでございます(*´ω`*)
徒党は無理そうなので残念です(´・ω・`)

20時になったら早速市へ向かって売り子漁り
まだまだ少なかったので20:30になったら
「命中兜と鎧探してます」と周辺会話流したら
運営さんから返信が
どうやらオークションに24命中鎧がでるとのこと
これは全力で参加せねばと鼻息荒くしました

でもどうやら兜はなさそうだったので市で300万貫で購入
Nol17041601.jpg


天下武器が消滅してしまったので鉄砲も物色してたら130万貫でいいもの発見(*´ω`*)即買い
Nol17041602.jpg

ミニゲームに参加しつつオークションを待って・・・
ノゲームでは一番乗りを達成して50万貫ゲット(*´ω`*)
命中鎧の軍資金に足しました

市では24命中が1000万貫だったのでその半分
500万貫を予算に設定 持ってきたお金は1500万貫でしたが

オークションが始まると
九十九や武器が次々と売れてゆき……ついに命中24鎧の出品が
500あれば楽勝だろうと思っていたのですが……金額の上がるペースが思いのほか早い

200・300・400と上がっていきついに予算の500万貫に到達(;´Д`)
530と天井を突き抜けると迷った挙句さらにぬこは叩く
600を超え……どこまであがるんだと思いながら680万貫を提示される
覚悟を決めて700万貫で手を上げるとついにカウントダウンが
30・29・28……3・2・1・0 (*´ω`*)やったーーーーーー

予算200万貫オーバーでしたが目的の命中鎧を手に入れたのでした(*´ω`*)
Nol17041600.jpg



24+24+17で命中65達成
あとは軍神と九十九整えて器用700を目指します
目測では650止まりになりそうですが……(;´Д`)


その後もいいのが出品されてゆき終わったのは午前2時頃
出品された3割くらいは知人さん達が買っていきましたw
みんなお金持ちね(´・ω・`)

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/167-b04b500a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)