プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文

上覧復活!
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

この情報を待ちに待った方もいるんじゃないでしょうか
ぬこもずっとまっていました
鉄なんか天下武器1年も使っちゃったよ(;´Д`)

いままのでの持ち込み徒党上覧が強者之演
個人上覧がランダム構成からNPCと共闘して戦う名匠之演
一風変わったルールで戦うのが技巧之演

ということらしいです(´・ω・`)

ぬこも人数がそろうなら徒党の強者之演で参加したいですが
チームYのみんなは忙しそうなのでどうなのかな・・・
ぬこは個人参加になりそうです

知人のRさんが参加してみたいというので
技巧之演が2VS2ならそっちで参加かなぁ・・・

なんにせよ待ちに待ったPvPです

構成の妄想も膨らみます
対人ダメージ4分の1になるということで
開幕ウエイト1流派からのターンキルはできなさそうです
合戦では大活躍の仙ですがダメージが悲しくなるのと
鉄砲に白おにぎりつけれなくなるので仙の評価は落ちそう

メインアタックはやはり鉄砲が筆頭でしょうか(´・ω・`)
白おにぎりつけて殴れまくれるのと高火力
そしていざというときの狙撃・煌と渾身狙撃で釣りスルーの超一撃

メイン回復jは修でしょうか
ダメージ4分の1+耐性で相当ダメージをカットできそうです
密医の組み合わせもよさそうですね 超回復でカバー
通がちょっと微妙になりそう

そして盾が問題
修がいるなら単なるお荷物ししかならないし
機能するならダメージ4ぶんの1で堅牢の構成
鎧は良さそうだけど刀はお荷物になりそう

猛威を振るったご破算徒党はどうなるでしょうか
たしか獅子入って連調からのご破算は確か9000くらいだった記憶なので
4000~5000になるのかな 決め手には欠けそう

術の流派が調整はいらなかったので術は十分はいってきそう
開幕流派でアタッカーか回復つぶして攻撃
火力は落ちるけど徒党が安全になるので負けにくくなりそう
ただ長時間の戦いを強いられそう

メインストリームだった大音響徒党はどうなるでしょうか
ターンキルが微妙なのでそこが問題ですね
確実にしとめるなら芸×3なのでしょうが
当然ながらタゲはばらけるのでちょっと微妙
それでも低速高速維持しての大音響は1手稼げるので有力か

気になるのが個人戦
NPCに個性あって構成にもコストがかかるみたいなので
内容がどうなるのかが気になります
職のみなのか特化で選べるのか
動きは指定できるのかできないのか

なんにせよ摸擬戦というものも実装されるらしいので
12日になったら個人戦の検証にはいりたいと思います(*´ω`*)


それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/165-27b801bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

