プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文

生産イベントラストスパート! 売上高も上々!!
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

みなさんはこの2週間コーエーに踊らされて生産に打ち込んでいましたか?
ぬこはそのうちの一人です

鎧の職人装備はもともと持っていたのでここをねらい目に
生産を始めました

初日買い込んだ材料費は赤字覚悟の400万貫分
これは正解だったみたいです 極上系高くて2000貫するのですが
最終日には一個も市に並んでいませんでした

最終日まで補てんなどを抜きにして
純粋に鎧だけで損益勘定すると400万投資に対して回収は
たったの30万
やっぱり鍛錬ものの逸品ができなきゃ苦しいかと思いましたが
入魂品で光るものができたのでそちらにかけてはいました

すると・・・・
Nol17030800.jpg

200万貫で売れたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
まだ奥義待ちの昴は50着近く残っているのでもしかしたら
暴利になりそうな気配までみせてくれました

買ってくれた方本当にありがとうございました

入魂品はそこそこうまくいってるので
鍛錬品、回避20以上命中20以上の鎧をつくりたいと思います

今後ともきなこスーパーのご贔屓のほどよろしくお願いいたします

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント
逃げない?
記事ごと消して逃げてない?
公開されて困る理由でもあるのかな?
逃げてないと言うなら堂々と公開したら?
君の日程に合わせてログインするから

引退して責任取ると大嘘ついて逃げ回ってる戦国もきっちり詰めるからそのつもりで
[2017/03/23 07:30] URL | 岡田 #- [ 編集 ]

岡田さんへ
なにも消してませんし逃げていません
僕の都合に合わせていただけるのなら
3月31日金曜日午後10時でお願いいたします
[2017/03/23 07:37] URL | ぬこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/26 13:28] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/162-a5cd7588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

