プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
【売り時?】九十九源が謎の高騰中
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

月曜日も生産頑張って売れそうなのが一つできました

Nol17030601.jpg

高防御に腕力10超え 魅力は惜しくも8 生命255でおまけの気合は60
結構な高値で売れそうです(*´ω`*)

それはさておき 本題の九十九源の話題に戻したいと思います

九十九最盛期はひとつ210~230で取引されてましたが
今現在がその状況に戻りつつあります
と、いっても九十九関連の再バブルが起こったわけではないようです

最盛期は金枠200万で取引されてましたが
現在は100にも届かず80万前後 
相対的に値下がっています
先日は試しに桃金がいくらで売れるか検証してみました
最盛期なら400とかで売れましたが146万(棍棒の新しい九十九)
あと愛猫の桃金大満腹は39万 九十九はまだまだ利益だせますが
かつてのような暴利はもうだせないようです
あのときは週4000万稼げた・・・(´・ω・`)

ただ九十九の源の売れ行きは変わらずというのが驚きでした
2000個弱236貫でだしたのですが一夜で捌けてました

九十九の源はまだまだかなりの量消費されているようです

源を大量流入できる環境があるならそこで一財産築いてもいいかもしれません

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/161-4bbb8fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)