プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
会心の出来? 生産地獄にはまって赤字になりそう
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

せっせせっせと炉でトンカチを振りまくって
駄作を作り上げる毎日

そんななかやっとこさ光る一品ができました(*´ω`*)

Nol17030400.jpg

つっこみどころ多いですがぬこ的には売れそうなのが
やっとできたーって感じなのです(´▽`)

防御226でそこそこの高防御に耐久12のおまけつき
ただし 知力に13ついちゃったのでもはや軍用確定です

ちなみに 鍛錬物はさっぱりです(◞‸◟;) 

だれかお金持ちの軍さん買ってくれないかなぁ(´▽`)

初期投資の400万は
彩色5と愛猫桃金5個売れたのでなんとかそこで補てんできそうです

あとは鎧さえ売れれば><

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/160-6b0868cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)