プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
生産生産 また生産
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

冒険も疎かにして炉に引きこもってるぬこです
大業物がぼこぼこできる快感はたまりませんな(*´ω`*)
奥義待ちの昴鎧が大量にあふれてます

材料は最初に大量に買い込んだので
初期より2倍近くに跳ね上がってしまいました(´・ω・`)ごめんなさい
400万も材料に投資したもんな 市の全部買い占めた
それを取り戻すべく鎧が売れればいいのですが売れない(;´Д`)

売れなさ過ぎて2号店までだしちゃった(´▽`)
はよ売れるといいな

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/159-faf963c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)