プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
スポンサーサイト

甲賀合戦 月曜日夜陣 対人徒党で遊ぶ
【修正】
2月21日19:25
相手暗さんと書いてますが
芸×2の間違いでした
ここで修正とお詫びをいたします


こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

3日連続合戦参加は新記録を達成しました

今日は弾さんに誘われて甲賀合戦
伊賀側から対人徒党を組みました

ぬこはやる気まんまんだったのですが
徳川側がもうやる気がないのか防戦一方

これといった徒党もなくさまよっていると
知人のKさんが対人徒党で対戦しようとの提案

みんな快諾して待ち合わせポイントでバトル!

こちらの構成は
士軍暗鉄道古修 旗は道

暗転明け相手の初期付与を見てまず相手の構成を把握
軍無しの芸徒党だとわかりました
開幕から活殺で押してもよかったのですが落ち着いてkp
すると相手の芸さん暗さんが準備
やっちゃったかなぁと思ったけど
こちらの古さんが神気で暗さんをストップ
守護でぬこ軍に鬼神突は刺さりました(ぬこが旗でなくてよかった・・・)
9000ダメ開幕もってかれました

こちらは開幕から神職さんを攻めるという作戦で
開幕から全力で攻撃!

鎧さんの堅牢さを弾さんの修験でうまくかわし
うまく攻撃が神職さんにささっていく

丁度おちたときにぬこ軍が相手の薬に沈黙
勝ったかなと思ったけど
相手の密さんがおちついて菩薩

相手の薬さんが解呪薬後準備の蘇生
一発目は活殺で防ぐことができたのですが

2発目は菩薩もあることから沈黙にいけませんでした
勝負するべきだった

相手の神職さんが起きるとの同時に相手の暗殺さんが倒れる
ねじれてきたかなと思ったら暗殺さんがまさかの離脱 
走って再度合流してきたのでした

これありなのかーーーと思ったけど
戦いはじりじりと続いていく

ポイントは相手さんの門近くだったので合流が早い
倒れてはまた走り 弾さんの生命がじりじり削られていくが耐える
するとついにぬこ軍が倒れました 
すぐに抜けて 走って合流しました
すると弾さんが密さんにタゲを合わせました
ぬこ軍は合流一手目を密さん一点突破を選びました
こちらの鉄さん暗さんも合わせてくれて全力攻撃!
ポキリと旗を折ることに成功したのでした(*´ω`*)ヤッター

楽しい対人戦を味わうことができました ありがとうKさん

その後戦場をうろつくのですが
これといった徒党に遭遇することもなく
時間が過ぎ
6人徒党を叩いて相手即降参で解散することになりました

あまり戦えなかったけど楽しい時間を過ごせました
ありがとう弾さん(*´ω`*)

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

昨日の鎧はわたしデスた。
対人嫌い+下手くそで何の役にも立てなかったなぁ。。

でも、楽しかったデス♪
また機会があれば是非。
[2017/02/21 07:36] URL | きのこ #- [ 編集 ]

きのこさん
昨日はありがとうございました(*´ω`*)すごく楽しかったです
ぬこも最初は対人嫌いでしたが
上覧に誘われて参加してるうちに
対人スキーにいつのまにかなってました

機会があればまた是非戦いましょう(*´ω`*)♪
[2017/02/21 08:52] URL | ぬこ #- [ 編集 ]

がんばってくださーい
初コメントです、先輩合戦楽しんでくださいねー
またお手あいていたら、何処か行きましょう~
[2017/02/21 13:07] URL | みなんとかさん #SFo5/nok [ 編集 ]

みなんとかちゃん
コメントありがとう(*´ω`*)
どこかいこう~
[2017/02/21 19:11] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


八重桜を晒してた赤城一刀の自白を知っててまだ対人とか良くやれるよね弾正氏郷に
対人に参加する資格あんのかね?

君も良く知ってる話だし、相手を2ちゃんで晒し上げ馬鹿にしてる人間を自白した上で許容する人間は対人なんてコンテンツ許したら何処に迷惑掛かるか考えようか?

君も調子のって赤城を練習に連れてきてどうなったか忘れたの?

君はやっぱなんも理解してないね
忙しくてインしにくいがキチンとケリつけるかい?指定日にログインするよ




[2017/03/23 01:47] URL | 岡田 #- [ 編集 ]

岡田さんへ
岡田さんのブログへコメントいたしました
ご確認よろしくお願いいたします
[2017/03/23 06:56] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


ここで公開でやりあっても良いけど
ゲーム内でやり取りしようが嘘ばっかりの奴らだしね、こっちが嫌なら別の場所で公開でやるのもありだし

君の赤城一刀を練習に連れてきた件も覚えてないと逃げられてるから確認したら謝罪記事をよろしく

記事消してるってのは自分の誤解です
すいません

赤城と弾正のやってる事公開して他の対人徒党なりに意見聞いてみるといいよ

こんなふざけた奴ら対人コンテンツ来られたらもめ事の火種だから

公開も出来ず逃げてないとは言わせないからね
[2017/03/23 12:22] URL | 岡田 #- [ 編集 ]


別の場所でやるならおまかせします
公開・非公開は僕はどちらでもかまいません

赤城さんの件は記憶にないというのが正直なところです
それは当日に話し合いましょう

以上になります
[2017/03/23 17:50] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


逃げないんじゃなかった?

記憶ないなら確認出来ないの?
確認する気ないの?わざわざ私設追い出した赤城一刀を連れてくるって喧嘩させたいんだよね?

戦国と弾正から君の名前出てるんだからさ
当日迄に確認よろしく

公開でこっちのブログでコメント残る形で
問答しようか日時は3月31日に記事に書いとくからコメント欄に回答を
[2017/03/23 18:27] URL | 岡田 #- [ 編集 ]


戦国家は引退してしまったので
弾さんに確認とりたいと思います
[2017/03/23 18:37] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/158-a73a1a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

