プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
スポンサーサイト

甲賀合戦 日曜日夜陣 辛勝 そして対人戦を思う
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

日曜日の夜陣は大激戦の模様で
辛くも伊賀側の勝利となりました(*´ω`*)

ぬこは最前線で弓を放ちまくり
手柄5位
Nol17022000.jpg

すこしは勝利に貢献できたかな?

それにしても上覧が延期続きで
対人したい病が発病しそうです(´・ω・`)

合戦じゃ味わえないあのじりじりとした感じとか
一気に行く感じとか味わいたいですね(´・ω・`)

とりあえずぬこの合戦は終わりました
月・火の夜陣は対人徒党の募集があったら参加しようかな

いまの対人ってどんな感じなんだろう
アタは鉄砲が有利なのかな?

専心射撃で白レべ2維持して
センロンの縛を防ぐ
そして渾身狙撃で旗を狙い撃ち!って感じ?(´・ω・`)
邪念が入るなら圧縮で一撃もいいよね

あとは能のご破算合戦
歌舞伎2~3で地勢をつけまくっての全体攻撃も怖い
牛歩流派からの付与重ね掛けも地味に強い
kpに手を回せられるし

おんもさんの相変わらずの白レべ2からの攻撃も強烈

対人では召喚は空気かな
ドラゴンのダメージもそんなにでないし

演武は軟調なのかな?

雅軍おんも連携の低速・高速大音響作戦もまだまだ第一線で戦えそう

相手に警護・守護がないなら芸のウエイト1流派も有力
鎧いたらきついけどうざい軍から落とすこともできる
ウエイト1流派なら鉄砲 忍法 おんも 陣もいけるから速度勝負できまることは多そう

アタ3からの一手遅れる能からやられるパターンが見えるかなぁ・・・(´・ω・`)

修正が入らないなら術忍の流派が一歩前に出てきそう

想像するだけで楽しいですね(*´ω`*)
はよ上覧再開してほしいなぁ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/157-f55aa4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

