プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文

甲賀合戦
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

普段は参加しない合戦ですが
徳川戦ということで伊達側から
今回こっそり参加させてもらってます(*´ω`*)

ぬこは軍ソロなので
できることといえば
最前線で弓を撃ちまくることだけです
ゲリラは参加の仕方とやり方が分からない

でも今日は知人に誘われて
徒党で参加しました

徒党組んだ時くらいに2陣が発生してそちらへ移動
空いてる武将をぱくぱくとおいしく頂く作業
今日で一気に個人戦果が増えました(*´ω`*)

Nol17021901.jpg

2陣で稼ぎまくって戦闘手柄は上位

戦闘手柄はわかるのですが謎のランキングがこれ

Nol17021900.jpg

兵帖手柄(´・ω・`)? なんだろう・・・

もしかして奮起のなんたらってやつ使ったからかな・・・
それくらいしか思い当たる節がありません
たぶんそれだ

明日も夜陣は参加したいと思いますので
お手柔らかにお願いします(◞‸◟;) 
まげ何本むしり取られたことか・・・

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/156-0353e9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

