プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
【キャンペーン】絆用家臣作り直してみた
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

家臣キャンペーンで絆用家臣を
作り直してる方も多いようで
ぬこもイベントに便乗して作り直してみました(´▽`)

といってもどうやっていいか分からず
OちゃんとTさんとNさんにやり方をレクチャーしてもらって
頑張ってみました(*´ω`*)

いままでの絆家臣はやり方が分からず
50-50-20でレベル50まで訓練して
20-20-5で65まで上げていました
これで主従の力C+(;´Д`)悩みのタネでした

これを改めて
40-40-40でレベル50まで上げて
お好みで65まであげる
今回ぬこは生命40回知力40回魅力40回
生命20回知力20回魅力5回で仕上げてみました
そのあと特別訓練をするのですが
なにせ書がない! 
手に入れる方法も忘却攻略だと思っていたので
半分あきらめかけていましたが
Nさんに手に入れる方法を伝授してもらいました
家臣多彩入魂石が欠片に交換できるということを教えてもらって
545個で70回訓練できるということを知りました

早速多彩入魂石を市でみてみたら4000貫弱(´・ω・`)
高いのか安いのか分からずNさんに聞いてみたところ
高いということで買ったら負けとまで言われました
そこでいくらぐらいが妥当か聞いてみたところ
安くて1500貫と知りました

早速手に入れるべく
赤出しして市で募集したところ信書の嵐(´▽`)
たった15分で目標の数を獲得できました(*´ω`*)
そして多彩入魂石+で入魂もすませて……
できあがった家臣がこれ

Nol17012900.jpg

なかなかの出来栄えだと思います(*´ω`*)

ステータスも大幅上昇

Nol17012902.jpg
画像は丹込みD

Nol17012903.jpg

Nol17012904.jpg

嬉しいのがこれ
今まで主従の絆がC+という最低クラスが
S+にまで上昇しました(*´ω`*)ヤッター

お金は70万貫くらい使ったけど(;´Д`)

満足いく結果となったのでそこは気にしないでおきます(*´ω`*)

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/153-f3fc95ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)