プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文

上級チャレンジダンジョン
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

予想外のアップデート
チャレンジダンジョンの追加が実装されました

早速ソロ(軍鉄の2アカ)で挑んだのですが
予想外に敵が強くあたふた
そこでドロップする覇道の装備箱に驚きました
武器価値は32だし籠手・足は生命200!
早速軍の籠手・足は歴戦から変えてしまいました(´▽`)

土日は上覧己で100神秘取りにいくので
鉄の籠手・足も変えたいと思います(*´ω`*)ちょっとでもパワーアップ

驚いたのは蒼き指輪の上位がでたということ
一か所あたり80上限で鍛錬石・四まで確認してるので
合計200ステまで上げれるということで80-80-40という
スーパー指輪ができてしまいます(;´Д`)ほすい

上覧以外の予定はすべてチャレンジダンジョンに潜って
鍛錬石集めに走ってしまいそうです
市でみたら鍛錬石・四は500万という値段がついてたので
これも手に入れば夢が広がります(*´ω`*)

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

籠手と足いいですね。ダンジョンこもりたいけど、合戦にもでたいし
[2017/01/19 08:51] URL | はどう #- [ 編集 ]

はどうさん
通常の籠手と足装備からの変更だと
生命400もプラスですもんね(*´ω`*)でかい
合戦もあるとなると悩ましいですね・・・(◞‸◟;) 
[2017/01/19 12:14] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/151-78d2c78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

