プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
【コラボ武器】九十九性能ゴミだった ついでに合成もしてみた
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

今日から第二陣が始まりましたね(*´ω`*)
なんといっても楽しみはこれ

無題

全能力があがる九十九の力が手に入るとか
インしたら早速知人から新ダンジョン行こうとの対話がきたので
飛んでゆきました

まずは冬の陣通常3つおわらせて
時間的には夏の陣3つまでできました

そして交換して手に入った武器がこちら

Nol16120801.jpg

( ̄□ ̄;)!!

こんなもんだよねと自分を納得させて
レベル5にしたらステも上がるんじゃないかと期待して源を突っ込んでみました

Nol16120802.jpg

(-ω-;)ウーン

変わらず ポイント的にもう一個武器と交換できたので
銀にしたらすごい効果が上がるんじゃないかと期待

Nol16120803.jpg

銀は無双の証だそうです
レベル5にして珠3なのでなかなかの低確率ですね
でもごみはごみなので勝負に負けてもいいかと
えいっとポチってみました

すると・・・・・

Nol16120807.jpg

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

銀ついたけど+1のままだよ?
公式には減衰なしって書いてあるけど減衰してるよ?
減衰するステもないけど!!

これには驚きを隠せませんでした(´・ω・`)

どうでもいいけど武器・アイテムにはルビがふってあるのに
コラボ武器だけなにも書いてないですけど!?

Nol16120808.jpg

明日はついに戊の予選の予定です
そっち頑張りたいと思います(´▽`)

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/148-5a905205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)