プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
神魔上覧・丁 決勝惨敗 出直しへ
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

これまで甲乙丙と何の問題もなく進んできた徒党ですが
丁で大きな壁に阻まれました

構成は刀軍芸陣能密修

丙までは楽勝ムードで進んでいましたが
丁決勝からは一味も二味も違いました

一匹も落とせず開幕からピンチになりそのまま崩壊
理由ははっきりとしています

①激情があっても威圧で釣れなくなった
②回避装備の刀が全く回避しなくなった

の2点です

丙決勝までは3~4割すいすいと回避してましたが
丁は1割以下の回避率の印象です
なにより釣れなくなったというのは大きいです

今までは威圧→獅子で全釣りしながら
回復もできたわけですが
この方程式が通用しなくなったのです

土日で計30敗くらいしましたが
いいところは一つもありませんでした

これから先に進むために
筆頭とYさんとで話をし
他キャラも進めることで決定しました

融通が利くようになれば回復3とか刀2とか
できるようになるので光明が差し込みます

また甲からの出直しですが
一歩ずつ頑張りたいと思います(*´ω`*)

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/146-6544751b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)