プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
神魔上覧・丁 予選突破!
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

最近は上覧強化デーで他の事ほとんどしてないぬこですが
とうとう丁予選まで突破するkとができました(*´ω`*)

Nol16112400.jpg

Nol16112401.jpg

Nol16112402.jpg

上限90の神秘石を手に入れられるようになり
懐もホクホクしてきそうです(*´ω`*)

でも市を眺めていると
3点神秘の価値も下がってきているようで
上限100の神秘ですら100万貫を切っている状況です
装備をこれから作ろうと思っている方にとっては吉報かもですね

上限90だといくらくらいで売れるんだろう?
20万貫くらいかな(´・ω・`)

決勝は土日を予定してます

丁予選の感想としては
甲に毛が生えた程度の強さって感じでした
普通にやってれば勝てるレベルでした(*´ω`*)

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント
お見事!
次は丁決勝ですか!
頑張って下さい。
勝っても負けてもぜひ記事にしてください!


未だに、乙とか丙とかちょろちょろやってる連中も居るらしいが
丁予選なんざ 甲に毛が生えた程度やね。
[2016/11/25 16:01] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

通りすがりさん
ありがとうございます!
観戦してると回復3の徒党が目立つので
刀軍芸陣能修密でやってけるかという不安はあります

運もあるかと思いますが全力で丁決勝に
望みたいと思います(*´ω`*)
[2016/11/26 05:24] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/145-ef8fff13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)