プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
神魔上覧・丙 決勝突破!!
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

昨日これでもかってほどぼこぼこにされた
神魔上覧・丙 決勝ですが
なんときょうは何があったのか一発突破しました(*´ω`*)

Nol16112000.jpg

Nol16112002.jpg

構成は
刀軍芸陣能密修 ぬこは軍

昨日の反省点として
刀は獅子をうまく利用して回復するという作戦で
筆頭は吸収のタイマーを発動させてるみたいでした

難なく伏雷を落とすと
黒雷を獅子で釣りながら火雷を撃破

イザナミに手をかけている途中
刀が落とされるアクシデントもありましたが
与奪と蓬莱で時間を稼ぎ蘇生に成功
そのままイザナミと黒雷を撃破

その後は危なげなく732と落とし
一発撃破に成功(*´ω`*)

昨日逆ノックされていたのはいったい何だったのか
筆頭と話しをしてるとビリビリが刀にこなかったとの結論
ぬこ軍がしょっちゅうしびれていました(´・ω・`)才覚あるのにね

Nol16112004.jpg

ついに丁にまで参加することができるようになりました(*´ω`*)
予定があえば木曜日に予選に挑戦します

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/144-22d1ef99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)