プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
神魔上覧・乙 決勝突破!
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

筆頭とふたりで進めていた上覧ですが
同じ一門のYさんも加わり中身3人態勢となった固定徒党

さっそく乙予選へ行き
難なく突破して決勝札を手に入れたのですが
「いつ決勝いこうか」と筆頭の提案
週末がいいかなと話していた22時くらいですが

「乙決勝くらい軽くこなせないとこの先厳しいよね」
と筆頭

丁度イザナミということもありそのまま決勝へ直行しました(*´ω`*)

構成は
刀軍芸陣能修密 ぬこは軍
Yさんも加わりましたがいつもの鉄壁構成

伏雷>イザ落としという作戦で
難なく伏雷を落とすと
もれた黒雷の一撃が陣を粉砕!

与奪で時間を稼いで蘇生に成功すると
徒党も安定してきて楽勝ムードが

Nol16111400.jpg

またも陣が倒れてしまいましたが
うまく蘇生を通すことができ徒党崩壊を阻止

Nol16111401.jpg

味方が倒れる事件もありましたがなんとか
5167432で一発撃破!
丙に参戦することができるようになりました(*´ω`*)

己までの道はまだまだ遠いですが
一歩ずつ進めていきたいと思います(´▽`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
乙だけに
おつです。

丙以降の記事も楽しみにしちょります。
[2016/11/16 11:39] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

通りすがりさん
ありがとうございます(*´ω`*)
丙以降の観戦してると難易度が
はねあがっている印象があるので
これから楽しみです(*´ω`*)
[2016/11/16 12:23] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/141-5815bcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)