プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
【メイン武器】九十九大勝負合成
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)


昨日の続きから九十九をいじくっていきます

Nol16111001.jpg

まずは桃金魅力の餌を作るべくせっせと生産(;´Д`)
で 出来たのがこちら

Nol16111002.jpg

一発成功でよかったです(*´ω`*)
問題は移植ですが
いらないのを消して合成予測を見てみると・・・

Nol16111005.jpg

中の金です(´・ω・`) 微妙な予測です
ですがここは大勝負の前の段階です
思い切ってえいっとポチると・・・

Nol16111010.jpg

移植成功です(*´ω`*)
贅沢言えば名士の神髄も残ってほしかった

で この餌をぶち込むわけですが・・・

Nol16110900.jpg

餌とともにメインもいらないのを消して合成予測をみてみると・・・

Nol16111012.jpg

確定3枠以下は御覧の通り
かなり微妙な感じです(´・ω・`)

しかし ここまでやったなら勝負しかありません
思い切ってポチると・・・

Nol16111014.jpg

はい 確定枠です

Nol16111015.jpg

これも確定枠

Nol16111016.jpg

さて ここからが勝負です・・・






Nol16111017.jpg

確率低引きました もういやな予感しかしません・・・(;´Д`)






Nol16111018.jpg

お まずはひとつツモりました あとは五輪がひければ・・・








Nol16111019.jpg

きたああああああああああああああああ!!!!!
やったぁぁーーーーーーーー(*´ω`*)
見事ツモりました!

Nol16111021.jpg

こんな感じでフィニッシュです
知力60超えの知力厨歓喜の品?です

表はこんな感じ

Nol16111020.jpg

うーんでもなんか満足できません・・(´・ω・`) やっぱ8個ほしいよね

て ことで市に流しちゃいました(*´ω`*) 
7000万貫で(売れるのか!?)

どうしても欲しい人いるならお安くしまっせ(*´ω`*)へへへ

メイン武器さらに見直しです
でもつくるのは
これが売れてからかなぁ・・・

Nol16110501.jpg

Nol16110500.jpg

物好きな人が現れるのを待つだけです
誰か買ってくれないかなぁ・・・

では またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

こんばんわ 最近懲りずにまた復帰した将ちゃんですがぁぁ、九十九合成頑張ってるみたいですね 五輪とかすごいなぁ

九十九合成運がよかったの最初ばっかりだったなぁ(高)一番明るい色?(高)でも3色ぐらいあるのかな?が、普通に入らないし、あ”~ヤル気削ぐのウマすぎコーエさん もう課金しないからね^^vってなるすよね

当初は、腕60いったから残り3枠魅力でも入れようかなと思ってたけど、ここから魅力入らんくね?と思いあと3枠腕系入れてみよっと!目指せ腕力80^^あと、ヤル気くだちゃい
[2016/11/11 19:54] URL | 将ちゃん #- [ 編集 ]

将ちゃんさん
高にも濃い桃色みたいなのから確定枠と同じ色までいろいろありますよね
しかもそれはあてにならずにほしいものが付かずに低とか稀がつく
自分もなんども泣かされてます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

腕力80なら剛力無双 剛力の甚髄 剛力の極意 五輪の極意でも65くらいだと思うので
五輪の玉金(桃金)と神髄が必要になるかもですね・・・(;´Д`)

やる気は=目標なのでなにか目標を持つことではないでしょうか
九十九と装備頑張って格付けSS目指すとか・・・(´・ω・`)
とっても難しい問題ですよね
[2016/11/12 00:49] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/140-5943647c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)