プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
【メイン武器交換】繋ぎの武器
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

満足いく合成結果が得られなかったため市に流してしまったメイン武器
今日は上覧予選乙に参加するために緊急で持っていきましたが
かわりの武器をはやくこしらえなければなりません

ほしい弓は
Wマイナスで生命240以上 知力・魅力10以上
市を眺めてみると最低価格50万・・・とてもだせる金額ではありません
付与石も考えると知力石40で165万 魅力石40で200万 合わせて365万
武器も合わせたら400万を超えてしまいます(´・ω・`)
出来合いの武器で生命240 知力・魅力52で390万というのがありましたが
大富豪Aさんいわくそれでも高いとのこと
「がんばれば20のできるよ」と聞いて自作することを決めました

持ってる稼業の書とノックを頑張って初日はレベル35まであげることができました

Nol16110601.jpg

弓が完成する間の武器も用意しなければならないのですが
倉庫を漁ってみるとこんなのがでてきました

Nol16110600.jpg

天下一品の武器です なぜか弓でなくて槍です
なにもないよりはましかと思いこれをとりあえずこれを仮のメイン武器にすえました
切り替え用の武器は相変わらず武士用の槍です(´・ω・`)
しばらくは槍持った不思議な軍になります
いっそ弓ができるまでは武士で生きていこうかな・・・(;´Д`)
それがいいかもしれません

はやく弓作りたいな(´・ω・`)

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメント

ぬこも立派な富豪なんだからそんぐらいの小銭だしなさい!
[2016/11/06 07:49] URL | 弾 #- [ 編集 ]

弾さん
いま生産貧乏なのでこれくらいの金額でも大金です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[2016/11/06 08:50] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/137-79993543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)