プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
【コレクション】奇跡の水晶玉数えてみた
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

前にも記事にしたのですが
ぬこの趣味は奇跡の水晶玉を集めることです
使うのではなく純粋に集めています

倉庫にもいっぱいになってきたので
何個あるんだろうと数えてみました(´▽`)

Nol16110300.jpg

いち・・・に・・・さん・・・しい・・・数えるのが非常に楽しいです(*´ω`*)
さんじゅうろく・・・さんじゅうなな・・・さんじゅうはち・・・にやにやがとまりません(*´ω`*)

今日二つ手にはいったので合計60個もありましたよ奥さん!
1200万貫ですよ! まさにちりつも(*´ω`*)
トウタマネーも馬鹿にできませんね( ◔ิω◔ิ)

そこで新しい目標ができました
水晶玉をあと40個ためて100個にすることです
楽しみが増えました(*´ω`*)

それはさておき
全然進んでない神魔上覧へ今日行ってきました
いまだに甲なぬこは筆頭に誘われて久々に参加しました

Nol16110301.jpg

構成は刀軍芸陣能密修 という鉄壁の布陣

一回目は伏雷、火雷とおとしたのですが
途中で崩れてしまってあえなく敗退

2回目は要領をつかんで撃破することができました(*´ω`*)

伏のビンタさえ封じれば甲はさして問題ないって感じでした
未体験の乙はどんな強さなのでしょうか
いまから楽しみです(*´ω`*)

では またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/135-de83ea11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)