プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
知人の変態九十九
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

前回の記事 九十九講座が思った以上に反響あってうれしかったです(*´ω`*)
同時に知人Oちゃんから商売の邪魔だと罵られてしまいましたが(*´ω`*)

それはさておき九十九マスターであるRさん通称変態さんの九十九を見せてもらいました

Nol16102900.jpg

五輪の極意に活力・気迫の極意・・・(; ・`д・´)ゴクリ
さすがあだ名が変態と呼ばれるだけのことある変態的九十九です

道行く人の九十九をのぞき込むことがよくありますが
ここまでの九十九を見たことがありません

もっとすごい九十九あるよって人がいたら教えてください
覗きにいきます(*´ω`*)

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント
九十九 初心者ですが、
ブログ主からみて、
その九十九はどのくらい貫かかってると思いますか?
検討もつかんので、質問してみました。
[2016/11/01 07:43] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

通りすがりさん
ざっくりとどんぶり勘定ですが
まず一番貫がかかるところは九十九の源です
その源を@170貫と考え
ベースとなる銀枠をつくるのに20ノックしたとして17万貫
珠弐使ったとして+10万の27万貫
金枠にするのに×2の珠参+九十九レベル5まであげたとして62万貫
さらに桃金にするのに×2+九十九レベル10まで上げるとして141万貫
活力と気迫に五輪がついてることから桃金を5つ作ったと考えられるのでさらに×5で706万貫
九十九レベル23ということなので800万貫くらいかなと思います
これはストレートで合成成功した場合なので もちろん失敗もあると思います
800~1000万くらいかけて作ったのではないでしょうか・・・(´・ω・`)おそらくですが
[2016/11/01 12:06] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/133-d9de1a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)