プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
スポンサーサイト

野良党首で完全にやらかした!
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

知人Oちゃんに「腕貫いいのが欲しい」とせがまれて
だったら邪神シヴァだねーということで行ってきました

野良で募集して構成は
鎧軍典鉄仙密仏 ぬこは軍 知人Oちゃんは鎧

党首するのはひさびさということではないのですが
戦闘が始まるとおかしなことに気が付きました

あれ・・・自分の名前の横に旗マークがついてる・・・
なんと旗と隊列変えるの忘れてることに気が付きました・・・
しかもそれだけでなく奥義も神機妙算に変えるのを忘れていて与奪・・・

完全にやらかしてしまったぬこです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コピーで保身しながら釣って
徒党員がフォローしてくれて難なく雑魚は一掃できたのですが・・・
シヴァが発狂しはじめると案の定徒党が崩れ始めました

一人走り二人走り・・・五人走り・・・(;´Д`)
ついに鎧軍だけ残りました
シヴァの生命はミリ のるかそるか 全滅するか倒せるか・・・

ひとり戻りふたり戻りしかし 特殊でバタバタと倒れていく・・・
踏ん張る鎧とぬこ軍

また戻ってきた人が最後の力を振り絞って天罰の書を使い
なんとか一発撃破!?

しかしよくみると徒党員は5人 ふたり漏れてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もう一戦いかがですかと提案はしたのですがもう時間なのでということで解散に

その後一人一人に対話で謝罪の言葉を送ったのですが
やさしくフォローしてくれた方もいれば完全にスルーの方も・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

完全にやらかしてしまったぬこです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
一緒に遊んでくれた方本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

はじめまして、奥義の切り替え忘れ、それ私(軍)もあります。
旬なボスでなく、久しぶりにやるボスだったら尚更仕方ないよねっ!
間違いは誰にでもあるし。
私はそういった時に「ゲームなんだし、気にしなーい」って言える人で
ありたいです。
[2016/10/18 09:13] URL | まり #- [ 編集 ]


九十九で気合のつけ方分かりましたか⁉
[2016/10/18 10:39] URL | カプンコ #- [ 編集 ]


ミスは誰にでもあるし、

終った後に
1人1人に謝罪の対話送ってまでしてるので、
そんな責められる事じゃないと思うがね!


そんな事より、九十九講座の方よろぴく。
[2016/10/18 11:03] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

まりさん
そういっていただけると非常に励まされます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ぬこもそういう人でありたいです
[2016/10/18 12:10] URL | ぬこ #- [ 編集 ]

カプンコさん
気合・生命のつけ方わかりましたよ(*´ω`*)b
近々の記事で公開するかも?
[2016/10/18 12:11] URL | ぬこ #- [ 編集 ]

通りすがりさん
精進します。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

九十九の件承知しました
次回にでもわかる範囲で書こうと思います(*´ω`*)
[2016/10/18 12:14] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/131-5c18c678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

