プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
スポンサーサイト

古の技能書ガチャ楽しい&桃金の上位があるらしい
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

ついに10月アップデートきますね
敵の命中率があがるとかって話題になってますが
ぬこはもともと避けない盾侍なので影響はありません(*´ω`*)
1億以上かけて装備作った人にとっては許せない修正かもしれませんが・・・

ぬこの最近の趣味は古の技能書を使いまくることです
今日も25個買っちゃいました(*´ω`*)

内容は
全体看破3
全体解呪2
災禍の書1

全部市に流したのでトントンでした
全体看破2でたら熱いのにね(*´ω`*)

ところで気になる噂をキャッチしました
九十九の力で桃金が最上位だと思われてましたが
なんとその上位があるんだとか

市をくまなく探してみましたが
それらしき効果のついた武器は見つからず・・・
果たして単なるうわさなのでしょうか(´・ω・`)気になるところです

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/130-4e67235f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

