プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
イザナミ行ってきた
こんぬつは ぬこです(*´ω`*)

新ダンジョン
凶禍千引洞穴(きょうかちびきどうけつ)の
若雷~イザナミいってきました(*´ω`*)

しかし新ダンジョンはめんどくさかった
若と戦うには雑魚をまず30PT分からないとダメで
やっと戦っても絵巻に載らない
それどころか証もない!
誰も二度とやりたくないボス(´・ω・`)ただ強いだけ


んで本番のイザナミはもっと大変
雑魚狩30PTから確率ドロップの弱体アイテム(中ボス用)を集めて
中ボスと戦闘

勝利したあとはイザナミまでの道がまた大変で
細い道に赤ネームがうじゃうじゃ(´・ω・`)
ショートカットぽい道もあるけど
そこを通るには青ネームのボスがいる

やっとこさ辿りついたイザナミ姉さんがまた強い

1 イザナミ 強烈な単体攻撃 全体3000~の術 後半2回攻撃や全体麻痺
2 伏雷 固定3000を3体
3 大雷 3体に3000~7000の強烈な物理(?)
4 術使ってくる妖怪 3体麻痺させてきたりめんどい 
5 ガイコツ 完全回復 全体に赤黄レベル2▲


構成は刀士兵密暗雅通でぬこは武士
イザナミ戦はまったく釣らずに
ガムでとにかくいたい123を粘着

釣っても鍛冶さんが守護しちゃうのと守護抜けがないし
全体術ばかり放ってくるから忍者的なサポート(´・ω・`)


戦闘必死すぎてss忘れたのが残念だったな……(´Д`;)

でもまぁ道中の苦労を忘れて手に入れたイザナミの証♪
わくわくしながら開けて見れば予想通りの神秘と手形だけ(*´ω`*)

神秘にいたっては苦労にみあわない85-25くらいの微妙な石(*´ω`*)ワーイ


にどと行きたくないって感じのところだけど
これもばくぬー軍神イザナミのため(=゚ω゚=)フフン

明日は月山3と追加に行きたいなε=ε=ε=┌(*´ω`*)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/13-5f88c5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)