プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
【九十九の力】活力の心得の付け方がわかりません
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

うーん どうやっても納得いく結果が得られません
赤出しで400万貫で作り方教えますみたいなのみかけたけど
さすがにそこまで出すことはできず・・・

生命付与255×2やってみたり 10以上のレベルで組み合わせてみたり・・・
それでも活力がつきません(◞‸◟;) 

作り方わかる方ヒントをいただけないでしょうか(◞‸◟;) 

・九十九の力 豆知識
稀 小 中 高 の確率のなかでも種類があって
ブロンズ色 ゴールド色がある
珠入れるときに参考にしてね

それでは またです(*´ω`*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

自分はしょうもない情報しか提供しないのに、他人には有益な情報求めるとか都合よすぎませんか。
[2016/08/30 16:30] URL | #- [ 編集 ]

名無しさんへ
しょうもないといわれてしまえばそれまでです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
自分だけで研究しているのではなく
知人さんあっての研究なので出せる情報と出せない情報があるのです
不快な思いをさせてしまったのならすみません

うーんそれでは書き方を改めます
一緒に活力の心得を研究しませんか? ぬこ
[2016/08/30 16:51] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


こんばんわ。活力かぁ?武器の種類の組み合わせでは、発現すら出なかったなぁ~ 

発現に出なくて、合成したときにひょっこりでるとか?珠の種類とか?

まぁ~俺は、あと3枠に魅力が入ればいいかな^^
[2016/08/30 21:55] URL | 将ちゃん #- [ 編集 ]

将ちゃんさんへ
九十九の発現数で気迫はでることが分かったのですが
活力はいまだに不明です 珠の種類も関係ありそうです
もうちょっとの宿題にしておきます(◞‸◟;) 

魅力系3つはいるといいですね(*´ω`*)
[2016/08/31 02:06] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/126-77a4bcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)