プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
【九十九の力】初めての金金プレート
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

知人さんたちのおかげでだいぶ九十九の力の全容が分かってきました
ただわからないのは 活力と気迫のつく条件
おそらく九十九レベルと素材性能で発生しているのだろうと考えてはいますが
いまだに謎です(´・ω・`)

活力は生命が増えるので実際につけ方が分かったら人気になりそうです
あと真田の才気とかのつけ方もわかりません 
道行く人の装備覗くと(エッチ!)稀に見かけます

どうやってつけたのでしょうか(´・ω・`)

まだまだ九十九研究は続きそうですが
とうとうぬこも金金枠の作成に成功しました(*´ω`*)

Nol16082600.jpg

自分で使ってもいいのですが なにせぬこは貧乏なので速攻で市に並べました!

1000万貫で!

売れるわけないー(*´ω`*)分かってます 相場は500~700でしょうか
お金持ちが買ってくれることを期待してます(*´ω`*)

研究費用もないので大した検証もできないですが
これからもできる範囲で続けていこうと思います

そんなこんなでわちゃわちゃしてたら
7アカのTさんから対話が「秘宝でました^^」

ぬこは九十九に夢中になって秘宝探しは疎遠になっていたのですが
同時に反省しました

今週だけで知人秘宝が3 で 自力0
先週は知人秘宝6で 自力0

これではいけません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー ぬこも秘宝探ししようと思います
土日は藤太狩り強化日間かなー
なんとか見つけて知人さんを招待したいと思います(◞‸◟;) 九十九も大事だけど

・九十九の力 豆知識
並び順によってステータスに変化が起こる
Nol16082401.jpg

Nol16082400.jpg

上げたいステを先頭に持ってきて優先させましょう(*´ω`*)

では またです(*´ω`*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

こんばんわ~今週分の九十九の源がたまったからまた、強化してみました。

強化前は、金玉1コ、金枠1コ、銀枠2コ、銅枠1コ、あと流水^^;の6枠で

強化後は、金玉1コ、金枠2コ、銀枠1コ、銅枠1コの5ヵ所になったけど腕力が60越えしましたよ^^

あとは腕力はいいので魅力を上げていこうかなっと・・・10万かかってないです。武器は自前で玉は最後に5万のを使う感じでやりました。
ちなみに、金玉2コにするには、やはり・・・

あ~あと、真田の妙才だっけ?シリアルの武器を突っ込めば付きますよ。 
[2016/08/27 18:40] URL | 将ちゃん #- [ 編集 ]

将ちゃんさん
腕力60超えとはすごいですね@@
金玉2個にするには豪運で引くか金~ノーマルまでを・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

シリアル武器でつくんですね(*´ω`*)
検証してみた結果10周年武器は使えず
天魔はノーマル扱い
最新のシリアルだけなんですね 
ぬこは持ってないので確かめられませんでしたが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちなみに金玉が最上位のようです(´・ω・`)
[2016/08/27 22:51] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


今んとこ、金玉でlv22でしょ^^

今後、金玉の↑が出そうだな。

金玉3コ入れた人いるみたいね?ヤッパ↑には↑がいるもんですね。
[2016/08/28 00:33] URL | 将ちゃん #- [ 編集 ]

将ちゃんさん
金玉上位実装もありそうですよね(◞‸◟;) 
しかし金玉3つとは九十九マスターですね すごいです

ぬこはしばらく九十九の餌は自分では使わずに金策に走るかと思います(*´ω`*)
[2016/08/28 04:35] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


僕の銘がモロじゃんw
まあいいけど・・w
[2016/10/20 01:20] URL | すもも #- [ 編集 ]

すももさん
大事に使わせてもらってます(*´ω`*)
これからもいい鉄砲の生産を期待しています(*´ω`*)
[2016/10/20 01:51] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/125-5081b206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)