プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
【九十九の力】二個目の金枠
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

知力金枠を作るべく餌をせっせと作っていたのですが
ついに餌が完成して・・・合成予測を見てみると

Nol16082102.jpg

英知の神髄が中予測です(´・ω・`)
このまま勝負するべきか餌は売ってしまうか・・・
30分くらい悩んだあげく ブログネタをとってしまいました(*´ω`*)勝負だぁ!

・・・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・

Nol16082103.jpg

みごと金枠2個めつけることに成功しました(*´ω`*)
流水の心得という残念な付与ついて魅力10下がったけどね

まあでも狙いの金枠をつけれたのでよしとします!

ちなみに知人は金枠の上位
ぬこのまわりでは便宜上「金金」と呼んでいるのですが
「金金」の量産体制にはいりました(´・ω・`)すごか

ぬこも儲けられる間はなんとか
銀枠以上の餌を市場に流したいと思います

・九十九の力ヒント
九十九の巫女の説明文が意外にしっかりしている 熟読(´・ω・`)

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます~。

金枠の上その名を金玉付けられました^^まだその上あるのかな・・・?

ちなみに、魅力とんでかわりに流水が仲間にくわわりますた^^:
[2016/08/22 09:08] URL | 将ちゃん #- [ 編集 ]

将ちゃんさん
魅力とんで流水が仲間にくわわったとはぬこと同じですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
金玉の上位はまだ未確認です(´・ω・`)
[2016/08/22 11:15] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


8枠埋めれば生1300、ステ2ヵ所50↑あと40↑いくね^^

ちなみに、金玉2ヵ所、金枠1ヵ所は確保できるから!あとは、金枠1と銀枠2いけたらいいな^^: 
2刀両方~流水付いてるけど気にしまてん。

今んとこ1本目は、真田の軍神、金枠1、銀枠1あと適当

2本目(左)腕モリモリ九十九にしてます。
気になる出費ですが100万はかかってないです。
[2016/08/22 15:29] URL | 将ちゃん #- [ 編集 ]

将ちゃんさん
金玉2つはすごいですね(*´ω`*)
相当引きが強くないとつくれないです

これは豆知識ですが
どうやら右手装備のみに九十九の力の効果がでるみたいなので
腕力もりもりの武器は切り替えようか 売ってお金持ちになるかがいいかもですね(*´ω`*)
[2016/08/22 17:49] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/124-289a61e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)