プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
【九十九の力】魅力金枠と知力銀枠ついた(*´ω`*)
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

ステータスが大幅にアップするということで
みなさん気をはいてる九十九の力
ぬこも頑張ってみました

Nol16082100.jpg

狙い通りの魅力金プレートと知力の銀プレートをつけれて大満足の結果となりました

みなさんが気になるのはそのお値段だと思います・・・(´・ω・`)
な なんと50万貫しかかかってません(*´ω`*)
ドロップ武器あったしね(*´ω`*) 赤備えは4個くらい買ったけど

正しい知識をもって正しいやり方でやれば
そこまでお金はかからないと思います でも運も大事

次は知力の金プレートを付けたいと思うのですがまだ九十九レベルが足りません
17~18まであがったら2個目の金プレートに挑戦したいと思います(*´ω`*)

・九十九の力ヒント
武器によって第一候補が変わる
生産品でなくてもよい
あとは・・・ひみつ また今度ね(*´ω`*)

では またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント
最終的に、
ゼロからはじめる、
九十九の力 講座おねしゃーす。
[2016/08/21 14:29] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

通りすがりさん
未確定な部分が多いので
偉そうに講義はできません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

自分で調べて分かったことだけ書いていこうと思います
[2016/08/21 15:50] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/123-9fcab0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)