プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
【真田庄】噂の紅葉の秘宝に出会えた!
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

みんな大好き藤太の秘宝
ついに真田庄バージョンの紅葉の秘宝にぬこも出会うことができました(*´ω`*)

Nol16080701.jpg

昨日はエラーでインできなかったので早寝して起きたのは朝の5時
早朝からのインとなったわけですが 早起きは三文の徳とはよくいったものです(*´ω`*)

インしていた知人が紅葉でたとの知らせが
ぬこも混ぜてもらって初の紅葉の秘宝ゲットとなりました!

気になるドロップはやはり聞いていた通りの奇跡の水晶玉でした(´・ω・`)藤太と同じだね

Nol16080703.jpg

陸奥で藤太を狩るか真田庄で紅葉を狩るかはどちらがいいかという問題があるわけですが
ぬこはメインの軍と鉄の2アカコンビは真田庄で狩って
その他の弱っちいキャラは陸奥にこもろうかと思います

理由は真田庄の経験値がめっちゃおいしいのでレベリングにぴったり(*´ω`*)
もう71になりました もうすぐで72です(*´ω`*)

そのかわり人型のレベル60前後のNが強いので
倉庫キャラたちでは到底倒せない(◞‸◟;) 

なので軍鉄以外は陸奥をうろつこうと思ってる次第でございます(´・ω・`)

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/121-b19237c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)