プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
【真田庄】紅葉の秘宝
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

もうみなさんご存じかもしれませんが
真田庄でも秘宝がでるとの情報をキャッチしました

その名は紅葉の秘宝です

アイテム検索で引っかからなった通り
ドロップは奇跡の水晶玉だったようです

ぬこも紅葉の秘宝を拝むべく狩に狩りまくりましたが出会えず・・・(◞‸◟;) 
知人は出会えたようです

Nの強さと効率を考えたら陸奥の方がよさそうな気はします(´・ω・`)
多アカさんは真田庄のほうがいいかもですね

土日こそは紅葉の秘宝に出会って報告したいと思います(◞‸◟;) 

では また(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

おー!出るんですね。ってことは水晶はどっちも合計で5個/週ってことなんですかね?
[2016/08/06 08:32] URL | 赤橋 #- [ 編集 ]

赤橋さん
藤太と紅葉合わせて週一個のようです・・・(◞‸◟;) 
[2016/08/06 08:35] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/120-2a94537e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)