プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
弾丸特務ツアー御一行様
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

今日は知人さんと一緒にまりちゃん道場の特務6ヵ所一気にまわってきました!
メンテ前だからほとんど終わってる人ばかりだと思うけど
それでもまったくやってない人もいるのです(=゚ω゚=)←

ぬこは鉄砲を出したんだけど
やっぱりアタって楽でいいね(*´ω`*)

んで1時間半ばかりで全部終わって
ちょうどそのときに一門の新人さんログイン

「もらったお金で装備新しくしましたよ!」
と彼は意気揚々♪

彼は一週間くらいまえに入ったばかりで
過疎一門にも関わらず一門の名前が可愛いからって選んでくれたのです(*´ω`*)

装備を見てみるとなんとも男前な鉄砲に

神秘も宝玉もしっかりはいってたから
どこにでもいけるね(*´ω`*)

ついでにさっきでた日本式(ヤマトタケル)もプレゼント
あとはレベルあげと技能習得だけだねε=ε=ε=┌(*´ω`*)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/12-7e2814c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)