プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
新技能覚醒皆伝&新・藤太の秘宝は存在するのか?
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

いよいよ新章のサービスが開始されましたね
ぬこはうきうき気分でインいたしました

まず悩んだのがこれ
Nol16080400.jpg

奇跡の水晶玉を使えば即皆伝できる・・・
ぬこはなぜか悩みました


使うのがもったいない(; ・`д・´)


ここまでため込んでしまったがために
一個使うことすらもったいないと思うようになってしまったのです

そしてぬこは結論に達しました
(よし・・・使わずにさらにためておこう・・・)
コレクター精神の方が勝ってしまったのです

どちらにしろレベリングもあるので
コツコツでもいいかなと思った次第です(*´ω`*)


あと気になるのが新フィールドで藤太に代わる秘宝がでるのか

検索してみました

Nol16080401.jpg

全アイテム検索で探してみましたがそれらしきアイテムは見当たりませんでした(◞‸◟;) 
藤太の大秘宝をひそかに期待していただけにがっかりです(◞‸◟;) 
新ダンジョンを堪能したらまた陸奥にこもって藤太狩りをしようと思います


では また(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/119-ab2a8e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)