プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
九十九の武器ごみの可能性が・・・
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

新しい成長要素として注目を集めている九十九の武器ですが
ぬこにはどうしても気にかかる点があります・・・・・・

それは

どこをどうみても命中補正と回避補正を上げる欄が見当たらないことです!
上覧武器でさえ命中や回避がついていないせいでごみ扱いされているのに
九十九の武器もなかったと思うとやるせない気持ちになります

芸の左手とかならいいかもしれませんが
ほかの特化だと・・・(◞‸◟;) 

ぬこのメインは盾侍なので回避がついてないと使い物になりません!

ただ生命が400オーバーつくのは魅力的ですね
そこと天秤にかけてどちらがいいかということですか(´・ω・`)?

あと付与値も指輪並みに75とかまで上昇しないと余計にいらない子になっちゃいますね・・・・・・

その答えの8月3日が楽しみですね
それではまたー(*´ω`*)

【追記】7月23日19:48
ぬこの読解力が足りてませんでした! すみませんでした(◞‸◟;)
詳しくはコメントをみてね(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

公式で発表されている情報を見る限り、九十九の武器というものは存在しないのでは…
既存の武器を九十九の力で強化していくとしか捉えられないので、おそらく補正に関しては
最初から補正つけた武器を育てろ、ということだと思いますよ。
[2016/07/23 18:46] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

通りすがりさん
全くその通りですね>< 
全く文章を理解していませんでした お恥ずかしいです(*´ω`*)
何度も読み返しました><

[2016/07/23 19:44] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/118-32645927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)