プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文

軍のステと流派
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

今日は知人さんに誘われて軍で神魔甲予選・決勝いってきました
予選はなんなく突破したけれど決勝戦でイザナミにぼこぼこにされる結果に。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

途中外野から知人さんのアドバイスもあったけど流派設定が甘く実践できず。。。
開幕音響なら耐性流派からのほうがいいじゃない? という内容だったのですが
ウエイトが重く開幕発射できず甘さが目立つ内容でした

解散後は早速流派の内容を改めました
土の付与もあった方が鍛冶が釣りやすくなるからいいよとのアドバイスもあったので
こんな感じに改良しました
Nol16070407.jpg
車ありでw1で発射できるようになりました(*´ω`*)
いままではw7くらいだったのでどんだけひどかったんだという感じですね

しかしほかの軍さんはどんなステなんだろうと思う日々です(´・ω・`)
通常時はこんな感じ 丹Dなし

回避装時のステ
Nol16070403.jpg

知力装備時のステ
Nol16070404.jpg

900・900いくのだろうか(´・ω・`)
知人の軍さんは魅力1000あるらしいけど届く気がしません

丹Dこみなら知力945 魅力930だけど低スペックな気がしてなりません
どうやったら1000・1000いくのでしょうか・・・むりなのかな

ちなみに軍神はこれ
Nol16070405.jpg

妥協した感がハンパないです 作り直そうにも貫が。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

総合はA判定です ダンジョンにはいればA+にはなるけど(◞‸◟;) 
世間の軍さんとの実力の違いを見せつけられてます(◞‸◟;) 

Nol16070408.jpg

一人前の軍への道は果てしなく遠い(;´Д`)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/116-98630743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

