プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
厳島追加1弱いって聞いてたんですけど(激怒)
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

まずは上覧の話から
最終戦負けて4位に終わりました(´・ω・`)しょぼぼーん
お皿を逃したわけですが悔しいです
次は頑張りたいですね(*´ω`*)

しかし時代遅れの天下一品装備どうにかならないでしょうか
普通の武器使った方が強いです

まぁそれはさておき
ぬこも行ってきましたよ! 厳島に!

野良っこで参加して構成は
鎧軍術鉄医密雅 ぬこは鉄
通常12は上から順番に倒して超楽勝ムード

元親は3が強烈な魅了攻撃してくるので3>1の順番に倒して楽勝(*´ω`*)
あとは追加だけ……なはずが大苦戦

人から聞いていた話では弱いってことだったんですがめっちゃ強いじゃないですか
氷遁 吹き矢 手裏剣乱射 とにかく忍者部隊がうざかったです

パタパタと倒れて走ること数名
これはやり直しかと思いましたがなんとか一発撃破(*´ω`*)
さてさて楽しいお土産タイムですが……なんと大当たり(*´ω`*)

神秘は魅力>腕で101・47
腕貫は……
Nol160513301.jpg


超大当たり(*´ω`*) 腕貫即交換です

元親から指輪がでたのでこちら
Nol160513300.jpg

W属性ではありましたがなかなかの高性能です
即捨てましたけどね(*´ω`*)えへへ

三徳の帯を手に入れたわけですが
強化の糸で50-50まで強化できるという噂を聞いたので
これは毎週の追加がノルマになりそうです あと元親も通いも続きそうです

それではまたです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/114-af617a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)