プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
上覧三日目 古神が輝いてる
Nol16050700.jpg

こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)
ぬこが参加しているチーム八重桜は現在5位
2位以下接戦という団子状態でもあります

現在1位のチーム777が抜けている感じです(´・ω・`)

ここのチームと一度当たったことがあるのですが恐ろしいコンボでやられました
密教の八大>w1大音響 明け 暗殺の滅殺準備からの軍の金科で暗殺を完全ガード
確実に一人倒すというおそろしい連携プレイをみせられ旗直で瞬殺されました(´・ω・`)しょぼぼーん
次に当たる前にこの対策をしなくちゃいけないですね

それはさておき今回の上覧は強化された古神がとても輝いてます
配布上覧は気合がとてもすくないので気合攻めされるとなにもできなくなってしまいます
3体攻撃でしかも2000ダメずつで黄色のキラキラをつけられるともう行動不可です
さらに使用気合上昇の技をかけられると完全にハメで、いないと同然
圧縮撃とうにも気合が0近くかつ使用気合が3000必要となってしまって
生きているのに死んでいるのと同然の状態まで追い込まれます

しかも黄色のキラキラは解呪では消せなくて
どうやら古神の光臨のみでしか消せないようです たぶん……

チーム777対策はもちろんのこと古神対策をしなければ
お皿はもらえそうもありません 初めてのお皿ほすい……(´・ω・`)

というわけで土日の山場を迎えたわけですが
ここで大きく勝ち越して3位以内に食い込みたいところです

それではまたまた~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

訳あって参加出来なくなっちゃったんだけど、配布ならではの苦労ってありますよねぇ~
この土日がんばって何とか上位に食い込んでくださいねっ!
パンさんがんばれぇ~~
[2016/05/07 12:32] URL | うめ #- [ 編集 ]

うめさん
ありがとうございます(*´ω`*)
精一杯がんばります!
[2016/05/07 13:09] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/113-16bf9efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)