プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
上覧二日目と韋駄天と藤太
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

みなさんGW楽しんでますか?
ぬこはゲーム三昧というひどい過ごし方をしてました(*´ω`*)

今日の午前中は藤太探し
塩ゾーンでうろうろする事約10分
さっそく藤太を発見
しかし叩かれてる状態でした(´・ω・`)

まわりをうろうろして救援待ちしていたら
どうやら叩いていたのは7アカさんのようでした

これは(救援待ちしてもしょうがないな)とも思いながらうろうろしていたらなんと7アカさんから対話が

「おひとりですか?^^」

「はい一人です」

「よかったら入りますか?」

「ええ!いいんですか@@」

驚きの対話が!

ぬこはその誘いに甘えを受けてGW藤太ゲット(*´ω`*)ありがとう7アカさん!

その後施設会話で月陽いきませんか?とのログが
ぬこは暇していたのでお手伝いで軍&修の2アカで参加

月陽となんなくこなしたら韋駄天もいきませんかとのこと
ぬこは韋駄天経験1回しかないのでもちろんOK
韋駄天探しが始まりました

それはすぐに見つかり北の温泉近くでした

名人はいるもんですね
多くの徒党がいるにも関わらずすぐに叩き競争に勝って韋駄天開始
フルに10分戦った後またすぐに韋駄天集合

やっぱり名人はすごいです
また叩き競争に勝って韋駄天をペロリと間食(*´ω`*)戦いは終始安定したものでした

天下布武 きなこパン


お昼になって落ちて夜になったら上覧イン 今日のメインイベントです
ぬこは鉄砲で参加しているのですが なにせ気合が足りません ほかの鉄砲さんはどうしているのでしょうか

魅力を完全に捨てて気合付与しているのですが3300ちょっと
旋回射撃2発分か圧縮射撃1発分しかありません 気合きつすぎる(;´Д`)

w1流派は気合900に設定しているので
開幕流派撃って2手目に圧縮はいけるのですがかなりきついです

あと実装枠も全然足りません
普段のボス戦なら枠あまりまくりで自動修理入れてるほどですが
対人となると枠が足りなさすぎます

圧縮いれて……不意撃ちいれて……制圧いれて……あれ?小玉と体当たりと祝砲が入らない
どうしようと悩みに悩んだあげく 小玉 体当たり 祝砲は抜きました 体当たりは欲しかった……

配布上覧といえど圧縮射撃の威力は凄まじいものがあります
7000くらいダメがでるので 開幕流派成功すれば2手目に相手1体は落とせる計算です

あと今回の上覧は能のご破算ゲーになるのかと思いきや
みなさん意外と普通の構成で参加しているようでした

前回の持ち込み上覧での歌舞伎3ご破算チームは強すぎた……

今日は勝ち越しでなんとか上位にランクイン
明日もなんとか勝ち越したいところです(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
まさかのぬこさんw
いつも楽しく読ませていただいております。
まさかぬこさんとは知らずに声を掛けてしまいました^^;
籐太は、7アカで独占するのも申し訳ないので
いつも知人や周囲の方に声かけたりしてます^^w
また機会があったら参加してください^^

[2016/05/06 12:25] URL | 通りすがりの7アカ #- [ 編集 ]

通りすがりの7アカさん
先日はありがとうございました^^
GW中は人が多くて今週は藤太あきらめてました
大変感謝してます(*´ω`*)
[2016/05/06 22:38] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/112-c3f429b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)