プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
武士の強化なんてなかった
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

ぬこはメインが武士なのでこの強化の日は楽しみにしてました
(普段は呼ばれないので軍やってますが……)

楽しみにしていたらきた強化内容がこれ

【武士道】
 《一虚一実》
 生命力の回復量を大幅に引き上げました
 上書き優先度の低い物理ダメージ変換結界を張る効果を追加しました
 生命力の回復量に上限値を設定しました

 《心頭滅却・煌》
 結界の耐久度を大幅に引き上げました

 《則天去私》
 結界強度の回復に失敗した場合でも、気合回復速度が上昇するようにしました

違うねん……こうじゃないねん……
関東人であるぬこはおもわず関西弁がでてしまう内容

でももしかしたらすごい強化されてるのかもしれないと思って早速試してみました

 《一虚一実》
安土の武芸相手に使ってみました
生命の回復量は確かにあがっていました
修正前が500程度に対して1500強回復
滅却がはがれていたら滅却(3枚)がはれるのですが
気合い保障されていなかったので
生命回復しても気合いが0になり行動できず

違うねん……

 《心頭滅却・煌》
貴重な士気玉使って滅却とか論外

《則天去私》
コメントなし

武士の強化なんてなかった

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

強化した気がしませんが、武士道頑張ります(T ^ T)
[2016/04/15 09:13] URL | 通りすがりの武士道 #- [ 編集 ]

通りすがりの武士道さん
お互いがんばりましょう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[2016/04/15 19:39] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/110-8e22ffd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)