プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文

今週3匹目の藤太ゲット!
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

早速ですが ついてるときはついてるもんですね(*´ω`*)
今日だけで2匹 今週で3匹目の藤太ゲットを果たしました!

Nol16041100.jpg

暇そうにしている知人さんも呼んだけど
周りにすごい人が集まっていたみたいで誰も入れず(´・ω・`)しかたないね 早い者勝ち

ひとつ失敗なのが
ぬこはふたつの私設に入っているのだけれど
あせって片方だけにしか藤太出たサイン出せなかったこと
呼んでない人ごめんなさい

明日も出会えるかなぁ・・・(*´ω`*)

↓藤太の秘宝出るかもボタン( ◔ิω◔ิ)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

おお、すごい
結構やってるんですけど自力で出会えたことが一度もありません::
何かコツというかあるんでしょうか
この敵はでやすいとかレベルいくつ以上がいいとか(’’
[2016/04/12 16:05] URL | ウオズ #- [ 編集 ]

ウオズさん
藤太を探すコツはありますよ(*´ω`*)
国境付近の塩シリーズがわかりやすいと思います

以下の敵が藤太確定のサイン

砂金採り3
硫黄横流し4
塩密売人4
密売用心棒6
黙らせ人5
塩竈の海賊4
塩田元締め7(いるときといないときがある)

狩りしながらならこの辺ですかね(´・ω・`)
ほかにもあるのですが需要があるなら記事にしたいと思います(*´ω`*)
[2016/04/12 17:17] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


私も出会えた事がない。。よかったら記事にお願いします><w
[2016/04/12 17:38] URL | 金欠の通りすがり #- [ 編集 ]

金欠の通りすがりさん
今度まとめてみますね(*´ω`*)
[2016/04/15 07:00] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/109-d08d5107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

