プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
【金策】宝玉を割る簡単なお仕事【200万貫】
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)
みなさんは金策どうしてますか?

ぬこは鎧から完全撤退して宝玉を生産してます
元でも少なくて難易度低くてそれなり実入りがあるからです(*´ω`*)先週は200万貫分売ったよ
とうたおっかけてるより宝玉割った方が効率がいいということにいまさら気付いた次第です!

鍛錬度13までドキドキしながら鍛錬して
いざ効果の出るアイテムで磨いて……気合い8とかができたときの絶望感はハンパないです(´・ω・`)

ここでコーエーさんに提案
いつもならすぐ投げ捨てているのですが
これだと満足できないので”叩き割る”というコマンドを追加してほしいです
たたき割って輝片や艶輝晶に少し戻ったり
ただ単にハンマーでたたき割る所作を追加するだけでもいいです

最後に勝負して気合いが出来上がったらぬこはガマンならないのです(´・ω・`)

ぜひご一考を(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは
叩き割るにはワロタです
そん時の台詞は
「キィィー」とか
「ちっくしょー」とか
「悔しいです!」
とか言ってほしいね
それ聞いて中の人が溜飲を下げる
みたいなw
[2016/04/02 08:04] URL | ○くら #- [ 編集 ]

○くら さん
ぜひSEの追加もお願いしたいですねw
[2016/04/02 08:18] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/108-8f3b67a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)