プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
スポンサーサイト

【イベント初日】桜の花びら1760枚ゲット【集める方法】
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

ついに始まりましたねお花見イベント
みなさんは集めてますか? それとも合戦でお国のために頑張ってますか?
ぬこは圧倒的前者です(この売国奴め!)

ぬこは雑魚を狩り続けてポイントをこれくらい稼ぎました
Nol16032400.jpg
佐保姫も覚醒書・春もゲットできる数字を初日で稼ぎました(*´ω`*)

みなさんお分かりしれませんが集める方法を書いてみたいと思います

落とす俳句を詠む紙は敵のレベルに依存します
50前後だと1枚だったり60前後だと5枚だったり
64以上だとなんと10枚も手に入ってしまいます
これは敵の徒党数とは関係ありません
あくまでレベルのみに依存してるようです

なのでレベル65の7体を倒すより65の1体を狩り続けた方が効率がよいということです(*´ω`*)

ぬこは人取橋でのんびり狩りしました
3000PTで紙は300枚ちょっと延長戦でさらに150枚ためて
ポイント1760です

ただし俳句を詠む前に注意することがあります

必ず宴を催すことです!

詠んだ歌のポイントがなんと1.5倍になるのでこれは見逃せません

宴を催す方法は精霊から宴を催すを選び
大杯とお酒を受け取ります

これを使用して俳句を詠むのですが
注意点があります

徒党を組んでいなければなりません

なので複アカの人はそれで解決して
ソロの方は知人さんにお願いして宴を催しましょう(´・ω・`)

欲しいものは軍神と覚醒書・春ですが
来週の報酬追加&リセットを期待して
さらにポイントを集める予定です(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/107-d5ffbe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

