プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
ついに 象さん撃破!!
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

まったり陸奥で狩りしようと思った午後10時
ぜんぜんNPCがいないと思ったらこんなにたくさんの人数が(;´Д`)
Nol15091605.jpg
500人オーバーっていくらなんでも多すぎでしょう(;´Д`)そりゃNPCも枯れるわ

うんざりしていたら知人から象さんにいこうとの提案が
もちろん狩りどころではなかったのでぬこはもちろん乗りました(*´ω`*)ヤッタァ

構成は
刀軍鉄演能密修 ぬこは鉄

真・鬼乱舞の修正がきたということで
マリシテンから苦戦するかとおもいきやなんと一発撃破(; ・`д・´)
ぬこ以外の人たちが廃でよかった(*´ω`*)

問題の象さん

初めての人もいるということで事前の入念な作戦タイム
軍が最初に34逆転
能が激情 裏に刀威圧
ぬこは安定するまで5玉を使うというもの

あとは九天殺、四元強化がきたら軍が逆転
隙があればつるべの痺れ対策に軍師の才覚 さらにkpに四元強化対策に6t
軍が忙しすぎて過労死コースです(; ・`д・´)

しかしそこはさすがの軍様
すべてそつなくこなし 徒党を安定させる玄人っぷり(*´ω`*)さすが

天下布武 カレーパン

順番は7652341で2回目で撃破!!

しかし暴雷拳はなにもなしだと10000くらいの全体ダメージだけど
帝釈天に逆転が入ってれば暴雷拳きても3桁ダメージというのはびっくり
それでも脅威なのは変わらないので暴れると危険な存在です

忙しい徒党員とは別に
ぬこはひたすら大玉しながらアタックするという簡単なお仕事でした

きになる報酬は……
まずは帝釈天撃破の箱

165136.jpg

指輪の宝玉のやつはドロップしなかったけど強化アイテムゲット


次に助力の箱

154125.jpg


こんなもんだよね……(´・ω・`)

最後におまけの象さん人形と記念撮影
Nol15091700.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント
そんなに
持ち上げられても・・・^-^;
正直結構手持ち無沙汰になってる時も多かったですw
g入れとけば良かったなと後悔。
どっちかと言うとマリの方が忙しかったです!
またご一緒しましょう^-^
[2015/09/17 21:17] URL | 涼 #- [ 編集 ]

経さん
あの状況で手持ち無沙汰とはさすがです!
自分ならあたふたと混乱しそうです(´・ω・`)
[2015/09/18 00:40] URL | ぬこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/28 22:01] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/105-db32cf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)