プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
初めてのマリシテン撃破 しかし象さんに負ける
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

今日は知人さんに誘われてマリシテンへ行ってきました
午前0時出発の負けたら即解散というものです

構成は
刀軍士芸密医能 ぬこは武士

しかしこの構成だと安定はしましたが
完全にぬこがお荷物でした(*´ω`*)

一番びっくりしたのが軍の活殺が刺さりまくること
マリシテンに有効なのですね
軍師の才覚(味方全体に行動不能耐性と、状態レベル2の属性付与)もあるし完全に武士はいらないコ
なので武士はひたすら我武者羅と大玉を使うマシーンと化してました

Nol15091600.jpg

問題の象さんは象さんの機嫌次第で
やった感触としてはいけなくはないって感じでした

しかしやっぱり軍の方が安定すると思います(´・ω・`)武士枠どこ……

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント
マリちゃん
野良でやってたのと比べてすごい安定して倒せました
あんなに余裕で勝てるんですね@@
パンさんの我武者羅バンバン当たって素敵でした^^
また遊びにいきましょう!
[2015/09/16 09:12] URL | 一刀 #JalddpaA [ 編集 ]


士よかったで
[2015/09/16 09:56] URL | 福山雅治 #- [ 編集 ]

赤城さん
赤城さんの火力すごかったです(*´ω`*)
[2015/09/17 01:56] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


ふ 福山雅治!?(; ・`д・´)
[2015/09/17 01:57] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/104-095e042b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)