プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
狩っても狩っても奇跡の水晶玉がでない!
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

強者の方々はマリシテンを倒して帝釈天まで倒してるみたいですね(*´ω`*)すごか
ぬこはいまだにマリシテンに勝てません

でも分かったことは知力700あれば武士でも素で沈黙が入ること
2の岩泉大陀羅鬼は沈黙刺せば真・鬼乱舞してこないし
4の岩泉の雷神は全体気合削りの絶気迅雷してこない

この収穫があっただけでもぬこ武士でもいけるとちょっと自信がでました(*´ω`*)

ぬこの武士は知力720(丹D込み)ちょっとですが
感触としては2と4に6~7割沈黙が刺さりました

それはさておき
狩っても狩っても奇跡の水晶玉をドロップするという
籐太の秘宝がPOPしません! バグですか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

気になるのが6体と表示されてるのに
実際戦闘にはいると5体しかいないケースが多発してること

もしかして週間でPOPする数が制限されてるとか?
たしかに毎週毎週キャラごとに20万貫という多額のお金が流通したら
インフレがすごいことになりますもんね 制限されててもおかしくありません
単なるぬこの妬みかもしれませんが……

ナベPどうにかぬこにもPOPさせておくれ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは!
私も治安維持の依頼が9回もこなせてるくらい(500体以上)狩ったけど結局でませんでした(TOT)
運なんですかね、、、(>_<)



[2015/09/16 02:15] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

通りすがりさん
500体以上とはすごいですね><
2~3時間狩って挫折した自分が恥ずかしいです><
[2015/09/16 02:38] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/103-2e3849a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)