プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
【龍泉洞】マリシテン強すぎるんですけど・・・(;´Д`)
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

21時くらいから板に張り付いて22時前に
龍泉洞3の募集を発見! すぐさま応募していってきました!

Nol15091105.jpg

真っ青なマリシテンさんですがどこか誰かに似ているような……
あ そうそう安土に常駐している道場娘○リちゃんのことですね!(*´ω`*)

○リちゃんの本性が少し見えた気がしました……(´・ω・`)

●一回戦目
2の特殊で魅了状態にされまくり4の気合削り技でなにもできずすぐに旗もげ
強すぎるよ(;´Д`)

気を取り直して2回戦目
同じく2の魅了攻撃と4の気合削りが激しくなにもできずポッキリ

3回戦目
順番を少し変えて4からにしようとなっていい感じに進んでいきました
みごと4を倒したけどそのとたん2が暴れまわって旗ポッキリ

Nol15091106.jpg

しかし3の開幕はやばいですね
準備技を通すと全体5000以上のダメそれか
w1で間接攻撃で後衛がピンチに 3の処理も問題になりそうです

阿修羅より弱いって聞いてたのでものすごく強いんですけど(;´Д`)

しかもマリ倒してもそのまま帝釈天へといかないといけないみたいですね
一回外でてしまうとまたマリからやりなおしという鬼畜仕様

時間があるときにやらないときついですね
しかもまた毎週やるとなると気が遠くなりそうです

これなら強きもの(いまでは弱きもの)をノックしたほうが楽な気がします(´・ω・`)

心折れてしまいそうなのでしばらくは古地図探しに夢中になりそうです(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/102-84faec10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)