プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
【龍泉洞】闘神阿修羅を撃破
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

野良で龍泉洞3のマリシテンの募集があったのでいってみた……のはずがなぜか闘神阿修羅をやることに(*´ω`*)
構成は刀士術芸密医雅 ぬこは武士

レベル84ってすごく強そうって思ってたら案の定激強でした(´・ω・`)
1~7まで脳筋物理(7は完全持ちの僧兵)で、至りの上からでも2000~3000以上かるく持っていく凶悪っぷり
1の全体赤白おにぎりが付く特殊をつけたまま攻撃をうけると5000以上ダメでたり……
鍛冶盾がみるみる溶けていきました(; ・`д・´)おそろしか

1の赤白特殊はほぼ毎ターンしてくるので、kpサポは毎ターン1裏にkp入れないと徒党が壊滅します
あと危ないのが2の準備技
閻魔撃みたいな準備技で、通すと大ダメージ+5万弱全体回復 でも回避すれば問題なし(*´ω`*)

Nol15091101.jpg

とにかく2~6の気合削りが激しくてあっというまに鍛冶盾も侍盾も行動不可に
巫女さんはほぼ毎ターン天授祈願してました(´・ω・`)ありがたや


3~4回ほど折れてやりなおしましたが
1234657でなんとか撃破(*´ω`*)何度か走ったけど

鍛冶盾さんいわく「マリシテンより強かったよ……」とのことでした

さてさて気になるお土産は……
Nol15091102.jpg


Nol15091103.jpg

月3より性能のいい腕貫がドロップ

Nol15091104.jpg

微妙な神秘石(´・ω・`)

こういう物理相手の敵とやると
回避装備をそろえてよかったなと思いました

けっこう避けてくれたし
術の玉3朧がはいるとより避けてくれた

でもMVPは旗を持ってくれた薬さん
もらして攻撃を流してしまっても何度も耐えてくれた(*´ω`*)ごめんなさい

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/101-c76949f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)