プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
【新D】龍泉洞2を突破
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)
ついに伊達家実装きましたね

さっそくぬこはメインキャラを移籍させました
なんといっても町の利便性がいいことが移籍の決め手になりました
岡崎は狭いけどいろいろ遠いから不便だったので仙台はいろいろ近くて便利です(´▽`)
ただし人が多すぎて重いのが難点ですが……(´・ω・`)

そうそう新実装としいえば目玉の新Dですよね!
早速いってきましたよ!
構成は 鎧士暗鉄能仏密の鉄板構成 ぬこは武士
野良での参加だったのですが徒党運に恵まれました(´▽`)

試練1は危なげもなく見せ場もなく難なくクリア
これなら楽勝ちゃうの?って思っていたけど2から地獄をみることになりました(´・ω・`)

まず中ボス2体やるのですが
雷神はサクッとクリアできたのですがオロチが鬼門に
4の痺れと7の音響で苦しめられて何度徒党を崩されたことか
3度目の挑戦でなんとか突破するとこができました
2の韻マシーンをs粘着して裏kp入れて暗殺さんが過労死するかと思いました
274~という順番でした 武士の固定は135

そして問題のボスは……キモイ真っ青なカグツチ(; ・`д・´)きもい
1の特殊は4000固定の全体術 術押しもきつく単体攻撃も痛いやなやつら(´・ω・`)
武士で157を固定して術は受け止めて余裕があれば沈黙で術とめ
順番は27からだったのですが2の盾性能が高くて2からいくのがいいかもです
お供を順調に落としていったのはいいのですが
1の生命が高すぎる! 50万くらいありました!!!
大玉からの全力射撃でもミリしか減らない 徒党員のみんなも生命の高さにウンザリ
途中沈霧をなんども喰らって危ないシーンもありましたがなんとか突破

そして問題の報酬は……風の欠片ひとつと指輪強化アイテムひとつ
感想としては正直しんどくて強きものの方がはるかに楽だと思いました(´・ω・`)

でも明日3の募集があればいってみたいなぁ(´▽`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/100-fd0c69b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)