プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
鍛冶盾なしでカグに挑まされた by武士
こんぬつは ぬこです(*´ω`*)

本題に入る前に少し
先日書いた真田の意地に関するブログが
たくさんの方に見ていただけたようで恐縮しております(((( ;゚Д゚)))アワワアワワ

また人気ブロガー・泣き草さんに
「得」というタイトルでぬこが書いたことを
深く掘り下げていただきました(*´ω`*)



こっから本題

募集でよくみる天鳥船(アメトリフネ)、迦具土(カグヅチ)
行き方は信オンwikiに(*´ω`*)


カグツチは攻撃力がとてつもなく
最大で3回連続攻撃してくる盾泣かせ
赤▲ついた状態だと至りついてる鍛冶盾も容赦なくコロンといっちゃいます

そんなカグツチなのに鍛冶盾なしの状態で
知人さんたちと行ってきたのです(((( ;゚Д゚)))アワワアワワ

構成は士軍雅医忍道演 
コピる相手もいなく軍さんも困惑(((( ;゚Д゚)))アワワアワワ

とりあえずぬこは
ダメを50%カットするために武名で釣ってはみたのですが
案の定結界を簡単に割られていきなりピンチ!

しかし軍さんが逆転の秘策で赤▼にするとあらふしぎ
ダメが2000くらいにまで軽減したのです(゚Å゚;)滅却なしの状態で(武名つき)

ぬこは知らなかったのですが
こんなやり方もあったのですねε=ε=ε=┌(*´ω`*)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/10-e584ee09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)