プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
九十九講座補習 体験レポート
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

5月7日20時、堺神社で行われた
九十九講座補習に参加してきました

今回が2回目ということもあり
前回より講習を受ける方が減るかと思いきや
30名以上動員していました

九十九バブルははじけたとはいえ
九十九に関心がある方は多いようです

講習の内容は九十九の合成の仕方と低コストですませるやり方を中心に行われました
受講生の皆さんの関心は4つめ以降の金枠のつけ方
どれくらいの源がかかるのかということでした

4つめ以降はリアルラックだとしても
九十九レベル1だと100%に近い確率でつきません
授業でもあった通りまずはメインレベルを11に上げることが大切なのではないでしょうか

あとはレベルを上げる際の九十九の源の必要数ですが
授業でもあったとおりまずはなんでもいいから九十九を発現させて
倍数で強化されるように準備することが大切です

ぬこの手元のデータでは
発現0から九十九の源1万個突っ込んだとしても
九十九レベル13程度にしかなりません
このことからなんでもいいから九十九を発現させるのは大切ですね(*´ω`*)

質疑応答もあわせて丁度2時間の授業
終わると多くの拍手が寄せられました

無償で情報を提供してくれた如月シオンさんには感謝を述べるしかありません
おつかれさまでした(*´ω`*)

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

不死鳥天国
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

不死鳥狩りがんばってますか?
ぬこは380位くらいで今(*´Д`)ハァハァしてます
500位以内に入れるかどうかの瀬戸際なので
狩りがやめられません

今日も適当に不死鳥を狩っていると・・・飛んでもない群れに遭遇しました!

Nol17050501.jpg

えっ? えっ!? 6匹!? ( ゚д゚)ポカーン

6匹どころか6匹目が7匹目呼ぼうとしています!!!!!
結果何もこなかったけどね(*´ω`*)

むっちゃおいしい群れに遭遇してランキングも維持
なんとかGWをのりきれるモチベーションをもらいました

7匹だなんで幻だと思ってたよ

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


九十九講座補習が行われるということで
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

もう情報は如月さんのツイッターやおしゃれ店長さんのブログに情報でてますが
一応ここにも情報載せておきますね(*´ω`*)

■日時
5月7日(日) 20時~

■場所
堺 神社

■参加資格
誰でも 勢力一門不問

■費用
無料

■主催者
如月シオン@信長オン
https://twitter.com/Il2CwDvBpy1CKNG


こうやって情報をだしてくれる方は大変ありがたいですよね
ぬこは九十九実装当時1000万貫くらいかけて自己研究しました

知人はそれ以上で最大は4000万貫かけて研究した大富豪Aさんです
Aさんは4000万かけて当時誰も分からなかった活力や気迫、五輪、九光を自ら発見し
それを無償で自分に教えてくれたのです
本当にありがたかったです

それが先日のぬこ的九十九講座だったわけですが
一応再リンクしておきますね(*´ω`*)

ぬこ的九十九講座

わからないことがあったら補修で質問すると
いい答えが返ってくると思います(*´ω`*)

もちろんぬこも参加するよ!
卵集めはいったんお休み

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村