プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文

岡田吉之助氏の件について


指定の日時・場所に岡田吉之助氏が現れなかったということで
話し合いの余地なしとみなして今後一切ブロック・絶縁といたします

ご心配くれたかたには大変申し訳なく思っております

次回の更新からは通常運行です

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

生産イベントラストスパート! 売上高も上々!!
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

みなさんはこの2週間コーエーに踊らされて生産に打ち込んでいましたか?
ぬこはそのうちの一人です

鎧の職人装備はもともと持っていたのでここをねらい目に
生産を始めました

初日買い込んだ材料費は赤字覚悟の400万貫分
これは正解だったみたいです 極上系高くて2000貫するのですが
最終日には一個も市に並んでいませんでした

最終日まで補てんなどを抜きにして
純粋に鎧だけで損益勘定すると400万投資に対して回収は
たったの30万
やっぱり鍛錬ものの逸品ができなきゃ苦しいかと思いましたが
入魂品で光るものができたのでそちらにかけてはいました

すると・・・・
Nol17030800.jpg

200万貫で売れたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
まだ奥義待ちの昴は50着近く残っているのでもしかしたら
暴利になりそうな気配までみせてくれました

買ってくれた方本当にありがとうございました

入魂品はそこそこうまくいってるので
鍛錬品、回避20以上命中20以上の鎧をつくりたいと思います

今後ともきなこスーパーのご贔屓のほどよろしくお願いいたします

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
【売り時?】九十九源が謎の高騰中
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

月曜日も生産頑張って売れそうなのが一つできました

Nol17030601.jpg

高防御に腕力10超え 魅力は惜しくも8 生命255でおまけの気合は60
結構な高値で売れそうです(*´ω`*)

それはさておき 本題の九十九源の話題に戻したいと思います

九十九最盛期はひとつ210~230で取引されてましたが
今現在がその状況に戻りつつあります
と、いっても九十九関連の再バブルが起こったわけではないようです

最盛期は金枠200万で取引されてましたが
現在は100にも届かず80万前後 
相対的に値下がっています
先日は試しに桃金がいくらで売れるか検証してみました
最盛期なら400とかで売れましたが146万(棍棒の新しい九十九)
あと愛猫の桃金大満腹は39万 九十九はまだまだ利益だせますが
かつてのような暴利はもうだせないようです
あのときは週4000万稼げた・・・(´・ω・`)

ただ九十九の源の売れ行きは変わらずというのが驚きでした
2000個弱236貫でだしたのですが一夜で捌けてました

九十九の源はまだまだかなりの量消費されているようです

源を大量流入できる環境があるならそこで一財産築いてもいいかもしれません

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
会心の出来? 生産地獄にはまって赤字になりそう
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

せっせせっせと炉でトンカチを振りまくって
駄作を作り上げる毎日

そんななかやっとこさ光る一品ができました(*´ω`*)

Nol17030400.jpg

つっこみどころ多いですがぬこ的には売れそうなのが
やっとできたーって感じなのです(´▽`)

防御226でそこそこの高防御に耐久12のおまけつき
ただし 知力に13ついちゃったのでもはや軍用確定です

ちなみに 鍛錬物はさっぱりです(◞‸◟;) 

だれかお金持ちの軍さん買ってくれないかなぁ(´▽`)

初期投資の400万は
彩色5と愛猫桃金5個売れたのでなんとかそこで補てんできそうです

あとは鎧さえ売れれば><

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
生産生産 また生産
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

冒険も疎かにして炉に引きこもってるぬこです
大業物がぼこぼこできる快感はたまりませんな(*´ω`*)
奥義待ちの昴鎧が大量にあふれてます

材料は最初に大量に買い込んだので
初期より2倍近くに跳ね上がってしまいました(´・ω・`)ごめんなさい
400万も材料に投資したもんな 市の全部買い占めた
それを取り戻すべく鎧が売れればいいのですが売れない(;´Д`)

売れなさ過ぎて2号店までだしちゃった(´▽`)
はよ売れるといいな

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




