プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文

【メイン武器】九十九合成失敗
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

今日はメイン武器強化のため九十九の合成に着手しました
合成前はこんな感じ

Nol16090800.jpg

まあまあ知力が高くて気に入っていますが生命と魅力がやや低いのが気に食いません(´・ω・`)
魅力の十勇士と魅力の桃金をいれるべく計画をスタートさせました

勇士の秘奥を50万で買ってきて(つくるのがめんどうで)ぶっこみみごと十勇士の合成に成功(*´ω`*)
あと五輪と活力を狙って魅力の桃金をつけるべく準備

100万くらいで市で買えないかなーと市を眺めていたら
大富豪の知人Aさんが出してる350万のがあっただけ

予算オーバーだし自前で作るかーと思ったとき
九十九マスターRさんがなんと100万で魅力桃金を作ってくれるのこと
ありがたやーと思い「いつでもいいですよ」と言ったら1時間弱で一丁上がりの話が(;´Д`)早すぎよ

ありがたく100万貫と交換してもらい合成してみたら・・・

Nol16110501.jpg

うーん 微妙な結果に終わりました
知力60弱 魅力40なのは満足ですが 発現が6個しかつかなかったのが残念です
桃金の魅力もつきませんでした(´・ω・`)

これは作り直しだなーと思い市に並べちゃいました(*´ω`*)
3500万でヽ(・ω・)/ズコー

売れるわけないよね 売れるとしたら2000万くらいでしょうか
誰か大富豪買ってくれないかな(*´ω`*)

表はこんな感じです

Nol16110500.jpg

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【コレクション】奇跡の水晶玉数えてみた
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

前にも記事にしたのですが
ぬこの趣味は奇跡の水晶玉を集めることです
使うのではなく純粋に集めています

倉庫にもいっぱいになってきたので
何個あるんだろうと数えてみました(´▽`)

Nol16110300.jpg

いち・・・に・・・さん・・・しい・・・数えるのが非常に楽しいです(*´ω`*)
さんじゅうろく・・・さんじゅうなな・・・さんじゅうはち・・・にやにやがとまりません(*´ω`*)

今日二つ手にはいったので合計60個もありましたよ奥さん!
1200万貫ですよ! まさにちりつも(*´ω`*)
トウタマネーも馬鹿にできませんね( ◔ิω◔ิ)

そこで新しい目標ができました
水晶玉をあと40個ためて100個にすることです
楽しみが増えました(*´ω`*)

それはさておき
全然進んでない神魔上覧へ今日行ってきました
いまだに甲なぬこは筆頭に誘われて久々に参加しました

Nol16110301.jpg

構成は刀軍芸陣能密修 という鉄壁の布陣

一回目は伏雷、火雷とおとしたのですが
途中で崩れてしまってあえなく敗退

2回目は要領をつかんで撃破することができました(*´ω`*)

伏のビンタさえ封じれば甲はさして問題ないって感じでした
未体験の乙はどんな強さなのでしょうか
いまから楽しみです(*´ω`*)

では またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【群雄・序】武田信玄撃破っ! と対人イベント
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

インするたびに赤¥出して九十九売ってるのですが
それで対話がありました

内容は「どうやって九十九作ってるのですか?」という内容だったのですが
普通なら「企業秘密です♪」でごまかすのでしょうが
ぬこは質問されるがまま1から100まで全てを答えました
九十九講座なんてえらそうなことやったしね(*´ω`*)

結局は運なのですがなかなかうまくいかないようで悩んでいる様子でした
対話くれた方うまくいくといいね(*´ω`*)

それはさておき
今日は知人のPさんに誘われて群雄序の決勝へいってきました!
人型の上覧は久々ということもあり緊張しましたがなかなかうまくやれたと思います(*´ω`*)

開幕3の真田が準備するの知らずに通してしまって
いきなり全体びりびりのピンチを迎えましたがなんとか乗り切って・・・

Nol16103100.jpg

ごりごりと5の高坂から削っていきます

Nol16103101.jpg

過去のボスといえどこの1の信玄の赤▲は強力で
至りのうえから1万以上ダメージを持っていく凶悪っぷり

でもそこはさすがの廃鍛冶さん
ミリで耐えながら徒党を安定させてくれました

Nol16103103.jpg

一転二転ありましたがなんとか一発撃破!
うれしい限りです(*´ω`*)

そのあと上田の道場で開かれているという
対人イベントが盛り上がっていると聞いて見学にいってきました
軍のソロなのでソロ対人もできないのでボケーっとながめていたら
Yさんという方が声をかけてくれて徒党に入れてくれました(*´ω`*)

「対人の経験は少しです」

と挨拶したら

「八重桜さんじゃないですか」

との反応 さすがの八重桜ブランドです
この冠に恥じないように行動しようとしたのですが
うまく操作できなくて結局一勝もできずに終わりました

楽しめたので自分的にはOKです(*´ω`*)
でも八重桜的にはどうなんでしょうか(´・ω・`)ごめんなさい

最後に上田道場前でひとり撮影会(´▽`)
Nol16110101.jpg

¥マークは相変わらず九十九を売っている証拠です
今日もなにも売れませんでしたが楽しい一日だったのでOKです(*´ω`*)

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




